Instapaper Revisited

今まで、テキスト整形サービスはReadabilityを使うことが多かったのだけれど、ひさしぶりにInstapaperを試してみたらよくなっていたので、しばらくこちらでやってみることにした。 ただ、Chromeで全画面表示 (プレゼンテーションモード) にして読んでいたら…

Untitled

嫌われまいと考えるのをやめたい。人に嫌われないようにふるまうことは美徳だと、子供のころから漠然と考えていたけど、全然そんなことはない。 万人に好かれるなんてまずありえない。嫌われることを恐れて、人間関係をセーブしたり、知り合いとより深い仲に…

MacBook Pro (Retina, 15-inch, Early 2013)

ちょうど5年ほど使ったMacBook Pro (15-inch, Early 2008) からMacBook Pro (Retina, 15-inch, Early 2013) に乗り換えた。 かつて、iPhoneを非Retinaの3GSからRetinaの4Sに乗り換えたとき、3GSのディスプレイはもう見れたものじゃないなと思ったけど、Macで…

デザイン変えた

久しぶりに時間かけてCSS書いた。と言ってもまだ三割も出来てないぐらいだと思うけど。時間が出来次第書き足したい。

AdSense周りのデザインをいじる

浮いてるけど目的は本文との差別化なのでとりあえずこれで。広告まわりにクリエイティヴィティ割くのも癪だし。中身のフォントサイズも変えてないし、文字色薄くしたわけでもないからいい、よね (怒られたら素直に戻すけど)。妙にマージン取ってることに加え…

AdSenseのデカさ

はてなブログ始めた

textareaを画面いっぱいに表示するので書きづらい。