AdSense周りのデザインをいじる

浮いてるけど目的は本文との差別化なのでとりあえずこれで。広告まわりにクリエイティヴィティ割くのも癪だし。

中身のフォントサイズも変えてないし、文字色薄くしたわけでもないからいい、よね (怒られたら素直に戻すけど)。妙にマージン取ってることに加えてリンク部分の字間を広げてて (フォントサイズ10pxとかに対して字間2px取ってるから、間抜けに見えるし、パラパラしてて誘目性/可読性を落としてる)、本文と紛らわしいからイライラしてた。広告ごとのマージンはともかく、リンクの字間広げる理由はなにかな。なるべく範囲を広く取って誤クリック誘いたいのか?

時間があればもっと練ってもいいけど、そうするぐらいならたぶんフルスクラッチでテーマを書き始めるほうが先だと思う。